世界が注目! 奇跡のユーグレナ

今、全世界が注目している「ユーグレナ」に関するブログです

バイオ燃料としてのユーグレナの可能性

次世代の燃料として、藻類から作り出すバイオ燃料が関心を集めています。 バイオ燃料は石油などの化石燃料と違って資源が枯渇する心配がありません。 飛行機の燃料であるジェット燃料には、軽油のように軽質な燃料が必要で、実際には軽油よりもっと軽質な灯…

【緑汁】には今注目の「ユーグレナ」が500mg以上配合されている

上記動画のユーグレナに関する説明を補完してみたいと思います。 ご参照いただければ、幸いです。 1.ユーグレナは、植物と動物の両方の性質を持っています。 hiroshi999999999.hatenadiary.jp 2.ユーグレナは善玉菌を増やし、便秘に効果があります。 hir…

野菜の摂取不足とEPA&DHA不足をともに解決する「緑汁」

野菜の目標摂取量は、350g/日と言われております。 しかしながら、我々日本人は、ほとんどすべての世代において、350g/日を摂取しておりません。 そのため、日常的な野菜不足を補うものとして、「青汁」が大ブームとなっております。 また、近年、魚介類の摂…

「緑汁」は「青汁」よりも優れている?

青汁は、最近、すっかり人気アイテムになりました。 そもそも青汁とは、生の緑葉野菜をしぼった汁のことです。 野菜に含まれるビタミンやミネラルなどの栄養素は加熱によりその活性の多くを失うので、生のままで摂取できるようにしたのが「青汁」の始まりで…

「緑汁」はユーグレナ入りの青汁です

ユーグレナ社は、世界で初めてユーグレナの大量培養に成功いたしました。 すなわち、ユーグレナ社は原材料として利用できるユーグレナを提供できる世界で唯一の会社です。 そして、ユーグレナ社が提供するユーグレナには「ユーグレナマーク」が付され、その…

ユーグレナ社の「緑汁」の詳細

ユーグレナ社の「緑汁」↓↓↓ 世界で初めてユーグレナの大量培養に成功した「ユーグレナ社の緑汁」の詳細を見ていきたいと思います。 「緑汁」の公式ページには、次のように記載されております。 ユーグレナの緑汁 ● 名称:ユーグレナグラシリス含有麦類若葉加…

「緑汁」は青汁タイプのユーグレナ・サプリです

ユーグレナは天然の総合サプリメントと呼ばれ、たくさんの企業で製品化されております。 ユーグレナは、59種類もの栄養素をバランスよく含んでおり、このままでも理想的なサプリメントと言えます。 ユーグレナはミドリムシとも呼ばれ、その存在は以前からよ…