世界が注目! 奇跡のユーグレナ

今、全世界が注目している「ユーグレナ」に関するブログです

クロレラについて

クロレラは、我々の健康に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。
クロレラはみどり色をした藻の仲間です。
詳しくは、淡水産の緑藻類に分類されます。

このクロレラの誕生は、今をさかのぼること5億4千万年です。
クロレラは、そんな太古の昔から、変わらぬ姿で過酷な環境を生き抜いてきたわけです。

自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは、我々の健康に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。

 

「ホールフード」は、一つの食品をまるごと食べる一物全体食という考え方です。
クロレラは3-8ミクロンの小さな生き物なので、まるごと食べる食品としてとても優れています。
わずか1gのクロレラ粉末には数百億個の細胞が含まれています。
この途方もない数のクロレラを、天然の栄養バランスそのままに、まるごと摂取することができるのです。
*クロレラは単細胞生物なので、細胞の数 = クロレラの数になります。

 

クロレラに含まれる栄養素について

クロレラには健康な身体づくりに欠かせないタンパク質が約60%含まれており、これは植物には珍しい数字です。
さらに、鉄分や葉酸、ビタミンB12、ビタミンDなどが含まれており、栄養バランスに優れます。
また、藻類に含まれるビタミンB12は我々の身体では利用できないものが多いのですが、クロレラに含まれるビタミンB12は我々の身体で利用できるビタミンB12です。

 

ユーグレナ・ファームの緑汁↓↓↓

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報