世界が注目! 奇跡のユーグレナ

今、全世界が注目している「ユーグレナ」に関するブログです

ユーグレナは天然の総合サプリメントです

ユーグレナ・サプリメントが様々発売されていますが、ユーグレナの大量培養に成功しているのは「ユーグレナ社」だけです。

 

ユーグレナ社は、世界で初めてユーグレナの大量培養に成功いたしました。
ユーグレナにはたくさんの種類があり、その中で健康成分として最も優れているのはユーグレナグラシリスです。
このユーグレナグラシリスに関しても、ユーグレナ社のみが独占的に提供しております。
そして、ユーグレナグラシリスのOEM生産も行っております。

ユーグレナ社の緑汁は、「ユーグレナグラシリス含有麦類若葉加工商品」であり、ユーグレナグラシリスの含有量は500mg/3.5g(1本)です。
すなわち、「緑汁」は大麦若葉を主体とする青汁でありながら、ユーグレナグラシリスを500mg含んでおります。

「緑汁」の原材料表示を確認しますと、有機大麦若葉末、ユーグレナグラシリス、有機明日葉粉末、イヌリン(食物繊維)、イソマルトオリゴ糖粉あめ、クロレラ、酵母エキス、香料と記載されております。
原材料表示は配合量の多い順番に表示してありますので、「緑汁」は大麦若葉を主体とする「青汁」とみるべきなのですが、それでもちゃんとユーグレナグラシリスを500mg/1本配合してあるわけです。

(参考)
JAS法に基づく加工食品品質表示基準によれば、原材料名は使用した原材料を全て重量順に表示するのが原則です。

ユーグレナ社の緑汁↓↓↓

 


ユーグレナマークは安心安全のミドリムシ商品の証

「ユーグレナ・ミドリムシ」マーク

「ユーグレナ・ミドリムシ」マークは、製造(培養)元であるユーグレナ社が正式に承認した、高品質・安心・安全なミドリムシをお約束するロゴマークです!

このマークは、ミドリムシのリーディングカンパニー「株式会社ユーグレナ」製を示す高品質・安心・安全の証です。

東京大学などで研究され、豊かな太陽とミネラル豊富な水、澄んだ空気が揃う石垣島で培養したミドリムシ(学名:ユーグレナ)。
「ユーグレナ・ミドリムシ」は、ミドリムシのリーディングカンパニー「株式会社ユーグレナ」が自信を持ってお届けする、高品質・安心・安全なミドリムシをお約束するロゴマークです。

「ユーグレナ・ミドリムシ」ロゴマーク
※「ユーグレナ・ミドリムシ」ロゴマークの使用について
1日あたりのユーグレナグラシリス摂取目安量が500mg以上の製品で、「ユーグレナ・ミドリムシ」の使用を株式会社ユーグレナに申請し、承認を得た製品のみに使用することができます。

 

大注目のユーグレナですから、既にたくさんのユーグレナ・サプリが市販されておりますが、ユーグレナを大量培養できるのは「ユーグレナ社」だけです。

ユーグレナ社の「緑汁」↓↓↓

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報